穏やかに晴れています~(*^^)v

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

穏やかに晴れている月曜日です♪
今週は、ず~~と、晴れマークです\(^o^)/

いよいよ、春ですね~♡

 

富山市内でも、
梅が、咲いているようです~\(^o^)/

お出かけしたいですね~♪

 

 

 

 

さて、

大相撲の春場所が始まりました!
富山市呉羽出身の「朝之山関」は、
昨日は、負けっちゃって、
黒星発進。。

でも、
勢いがいいのが、素人の私でも
わかるぐらいの惜しい取り組み・・

今日も、ガッツで
頑張って欲しいですね~

富山県人の過剰応援が
ちょっとプレッシャーかしら。。( *´艸`)

 

 

 

 

夕食の一品

「野菜餡かけ焼きそば」
昨日は、日曜日で夕食は、
お休みされていただいているので、
土曜日の夕食の一品です~

 

お野菜がたっぷりいただけます~♪

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

家庭料理の日替わりメニューの宿です。

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/