被害は、無かったでしょうか・・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

昨日は、緊急のメールが何度も。。。((+_+))
TVでの報道でも、
緊迫した各地の様子が放送されていました。

皆さまのお住まいの地区には、被害がなかったでしょうか・・・
富山では、
大きな被害などは、伝わってきてはいませんが、
史上初の大雨だったようです。

 

でも、この近辺は、
そうでもなく、、、(;^ω^)
用水が隣に流れているので
溢れるか心配したのですが、、、、

半分くらいの水位でとどまってくれました~!

北陸新幹線やJRは、通常通り運行していますが、
地元の交通機関が、運休とか、、、
午前中見合わせとか、いろいろと
情報が出ています。

通勤通学に影響が出ますね。。

お気を付けください・・

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鶏の肝と根菜煮」
「これって肝?」と聞かれました。。

苦手な方は、苦手な肝ですね。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-886

http://www.nissyou.com/