甲子園は、今日が決勝~~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

台風が、2つも日本に・・・
今年の夏は、台風が多いですね。。
被害ななければいいのですが。。。

また、広島や岡山を直撃です・・((+_+))
お気をつけて下さい。。

 

 

 

 

 

朝から、TVでは、
甲子園の決勝に出る秋田県代表の金足農高校の事ばかり!

 

☆全員が秋田県民♪
☆雑草魂!
☆数少ない農業高校!
☆吉田君とやりたくて金足農業に受験されたとの情報~\(^o^)/

☆あの反り返って歌う校歌をもう一度聞きたい!

☆秋田県での優勝は、初めて!
☆東北でも、初!

この条件が揃っているので、
秋田県の皆さまをはじめ、
日本全国が、秋田県寄りの応援かしら・・( *´艸`)

 

秋田から飛行機の臨時便も出るようです~\(^o^)/

 

でも、
大阪桐蔭も春夏連覇をかけた大試合だし、

富山県代表が、2回戦で負けた高校なので、
ぜひとも、勝ってもらいたいです!

 

 

両校とも、
実力を出し切って
怪我のないように、悔いのない試合を
してほしいですね~~(^^♪

 

 

今日の2時からが楽しみです~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

夕食の一品
「竹輪とゴーヤのカレー味炒め」

「NHKのきょうの料理美ビギナーズ」の番組を参考にしました~~!(^_-)-☆

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/