大相撲初場所は、、けが人ばかりです・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

雪が降らないとはいえ、
さすがに、寒いです。
きりりとして、、、
空気が違いますね

酒粕をお湯で溶かして
飲みました^^

温まりました~~(^^♪

 

 

インフルエンザが流行っているようです。。
お気をつけて下さい。。

 

 

 

 

さて、大相撲が、大変・・
休場される力士さんが、次々と、、、

 

ちょっと体重が増えすぎで、
怪我ばかりされているのでは??
身長の制限があるようなので

体重も、130~150Kまで、、、
これ以上増やすたらダメ!っていう規則ができないかしら・・・(;^ω^)

 

 

昔の大相撲のビデオが時々流れますが、
皆さん、スマートですよね♪

 

力や技で戦っていた感じに、映ってますね!

 

今場所は、顔から、血を流されている力士さんも、、、((+_+))

 

怪我に強い力士を育てたいと
稀勢の里関がおっしゃっていましたが、
是非、体重制限をお願いしたいわ~( *´艸`)

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/