穏やかな日曜日です♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、14度まで上がる予報で、
穏やかな日曜日です♪

 

私たちは、喜んでいますが。。
スキー場や、観光地の雪もとけてしまいますね・・

 

 

先日、TVで、金沢の冬の兼六園は、
雪がないと、もの足りないし、
観光客の方も、雪を求めていらっしゃるらしく、
少々、雪のない兼六園に
がっかりされると放送されていました~(;^ω^)

 

 

雪つり雪囲いなど、
やっぱり、雪があった方が絵になります♡

 

雪がないと、雪が欲しいし、、、
雪が降ると、、、嘆いてしまうし、、、
困ったものです・・・(;^ω^)

 

 

神さま~~!
スキー場が潤い、観光客の方も喜んでいただける程度!
道路の渋滞が起こらない雪を
毎年おねがいしま~~す(‘◇’)ゞ

 

 

 

夕食の一品
「烏賊香味炒め」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/