今日も35度。。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

梅雨があけ、
暑さに慣れる間もなく、、(;^ω^)
酷暑の到来で
皆さま、ぐったり、、の毎日です。

 

そんな矢先、
ニュースで着ぐるみの方が、
練習中に熱中症になり死亡されたと、、((+_+))

 

夏休み真っただ中、、、
お盆も控え、
全国のゆるキャラさんたちや
テーマパークのキャラクターさん達は、困惑されて
いることでしょう・・((+_+))
楽しみにしている子供達には、
可哀そうだけど、、、
あの着ぐるみは、死活問題ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

稚鮎が売っていました~
天ぷらにして
夕食の一品に添えました~~(^_-)-☆

小さいので、苦味もなく、
さっぱりと頂けました~♡

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/