暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
今日から8月です!
令和が馴染んできましたね~~(^^♪
もう、3か月が過ぎたんですものね~~

 

昭和は、本当に遠くになりました~(;^ω^)

 

今日も36度の予報です。。
体感的には、40度越え、、、、((+_+))

 

食欲も落ちますが、、、
しっかり食べてまだまだ続く酷暑を
乗り切って下さい~

 

 

でも、この所、本当に
春、秋の期間が短く
寒い冬、、
暑い夏の期間が増えました。。((+_+))

 

もう数年後には、
日本も2季になるかも。。。

 

 

さて、お薬の配置薬をお願いしている業者さんが、
お酢に関するリーフレットを置いて行かれました~

夏場は、やっぱりお酢が大事ですね、

 

我が家もリンゴ酢にレモンを入れて
甘味は、オリゴ糖!

常備しています~(^_-)-☆
牛乳に入れたり、
お水で薄めたり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「烏賊と胡瓜の酢の物」

48F8BC3F-B0AC-4A86-87AD-06B9FB652772

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/