長期のご宿泊、ありがとうございました<(_ _)>

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

台風10号がさまよっていますが、、(*_*;
富山は、まだ影響もなく、、、
風は、、、ぴたりと、
無風です(*’ω’*)

お盆あたりに影響があるようですが、、、
無事に被害も無く、
通り過ぎることを祈ります、、、

illust-weloveyou

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日、今日、明日と
工事関係者の長期滞在者様がお帰りです。
短いお盆休みの方、
一週間の方、
いろいろいらっしゃいますが、
ほとんどの方が、お盆後も
宿泊してくださいます<(_ _)>

 

暑い、、、酷暑、、、殺人とも呼ばれている夏、、、
富山へのご出張、本当にご苦労様です(‘◇’)ゞ

 

お休みとはいえ、家族が待っていらっしゃって
家族サービスの毎日でしょうか・・(;^ω^)

 

お疲れがでませんよ~に♪

 

 

 

今朝は、lemonをリンクしました~♡

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/