今年は、いよいよ、路面電車の南北接続されます~~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、昼から雨の予報です。。
北陸のお天気は、一日と晴れが続きませんが、、(;^ω^)
まぁ、雪ではないので、
ホッ♪

 

 

さて、いよいよ、今年は、
路面電車の南北接続が迫っています~~\(^o^)/

改札も、北口から、南口へ行けるようになって
とっても便利になりました!

 

後は、電車\(^o^)/

 

楽しみですね~~♡♡

 

 

さて、
今日は、無病息災を願い、、
胃にも優しい七草粥をいただく日(‘◇’)ゞ

 

七草がゆも
少し食べましたが、
小豆粥もいただきました~~\(^o^)/

 

小豆粥は、小正月に食べるのが
本当のようですが、、、、

 

主人の実家が小正月と鏡わりを一緒にして
お善哉を食べる習慣なので、小正月は、お善哉です♪

 

なので、、、
お正月と、小正月の間の今朝、
小豆粥をいただきました~~♪

 

やっぱり、ほッとしますね~~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/