朝之山関~好調です\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

小雨の富山市内です。

 

あの大惨事から9年、
心の中で手を合わせ、
人々の幸せを祈ります。

あの大惨事がこの世界中が
大変な時期に地震がまた、、、起きたら、、と、
避難所にも、感染の嵐、、、((+_+))

どうか、地震だけは
起きないでほしい、、、

TVでも、
ネットでも、コロナ、、コロナ、、、
コロナ鬱になりそうです・・(^-^;

 

そんな中、無観客で
大相撲が開催されていますが、、
リスクを抱えて大変な中、、

 

本当にささやかな楽しみがあってありがたい・・・です。

 

TVでの朝之山関の活躍は、
富山県人にとって、
すご~~い励みになっているのではないかしら(‘◇’)ゞ

 

3連勝!\(^o^)/

 

昨日は、苦手とされる押し相撲で勝たれました!
もう、、押し相撲も、怖くないわ~~(#^^#)

 

今日は、押し相撲、、、番付の上の相手に強い北勝富関!

 

どきどきどき。。でも、楽しみですね~~(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品
「チャプチェ」
野菜がたっぷり採れる一品です♪

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/