応援サイトを開設されました~~!


ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

4月も後半ですが、、、
雨のせいか
寒いです。。

 

まだ暖房のお世話になっています・・(;^ω^)

 

去年の4月はこんな寒さだったかしら・・・と。

 

コロナショックで、
心が、寒いからかしら・・

 

 

 

 

 

富山テレビさんが、「うちデリ」と言う
コロナに負けない、がんばろう富山!

デリバリーやテイクアウトの応援サイトを開設されました~\(^o^)/

うちデリのHPです♪

https://uchideri.com/

チェックして
仕入の帰りに寄ろうかしら・・・♪

 

 

すずらんの花が咲いています。
植えたつもりもないのですが、
ご近所から、種が飛んできたのかしら~

可愛い花ですね。
ひとときですが、癒されます~

 

 

 

預かっているお孫ちゃんが、
目をふさぎ
じぃ~としているので、
「どうしたの?」と聞くと、

コロナが早くいなくなるように、
祈っていた・・・と。

ありがとう。。
願いは、きっと届くことでしょう・・・

 

 

一日も早く終息して

学校や経済が復活しますよ~に。。

 

今日一日、無事に過ごせますよ~に・・

 

 

 

夕食の一品
「鰯の香パン粉焼トマトソース添え」

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/