ゲリラ豪雨のような雨でした・・

ブログをご覧の皆さま
富山市の工事関係者様歓迎の宿のHPに、
アクセスありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、時より
ゲリラ豪雨のような激しい雨でした・・

 

お盆入りで
お墓参りに行こうかと思いましたが、、、

 

この雨では、ずぶ濡れになると、、、

断念し明日、行くことにしました、、(;^ω^)

 

 

その雨のせいか、
連日、日本一、二位を争う最高気温の日が
続きましたが、

今日は、30℃で、

なんだか、涼しく感じられます、、、

 

これが30℃なの??と
不思議な感じさえ、覚えます~(^^♪

 

 

こんな涼しく感じられる日のおやつは、
いただいたお菓子と
ホット黒ごまラテな気分~♡

 

 

 

 

栗が、丸ごと一個入っていて
甘味も控えめ(^^♪
美味しいお菓子でした。

御馳走様です<(_ _)>

 

TVをつけると、
「コロナ」と「熱中症」に、「豪雨」ばかりで
三重苦。

 

辛いです。。

・・・((+_+))

ある先生が、
「100m先のコンビニに行くのも、
100k先の旅行に行くのも、同じこと、、

自分が、無症状のウイルス保持者であり、
移す可能性があることを肝に銘じ、行動すれば、いい」と。

そうですね。。

 

みんなが、そのような気持ちで行動すれば
ウイルスに勝つかもしれません。。

 

うつさない。。
うつらない。。

 

 

当宿にお泊りの方も
熱中症に、コロナに、、、((+_+))
ご注意してください。。

 

 

 

 

 

夕食の一品
「厚揚げのそぼろ煮」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/