台風10号・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

週末は、いかがお過ごしでしょうか^^

この所、土日休みの2連休の方が増えました~

 

昔は、土曜日は、もちろんお仕事で、
日曜日もお仕事の方が多かったですね。

 

 

酷暑の夏、
2日やすみだとゆっくり回復されることでしょう~

 

でも、
出張なので、
早くお仕事を終えて
我が家に帰りたいでしょうか(^^♪

 

 

 

 

西日本、九州に台風10号が近づいています。。

 

最大瞬間風速70m/s。。って
想像がつきません。((+_+))

 

どうか、、、
被害が最小で収まるように、、
いえ、被害の無いように祈ります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴマの葉をいただきました!
醤油とごま油にちょっと漬けて、、、♪

 

おにぎりに~~♡

 

少し、苦味がありますが、
食が進みます(#^^#)

 

ありがとうございます~♪

 

 

 

 

さて、富山は、新しいカフェができると
もう、、満員、、(^-^;

 

なので、地元のTVの紹介や
冊子に載らないうちに
いつも、出かけなきゃ!と。

 

昨日行ったお店も
まだ、どこにも載ってないのに、

もう、満員!

やっぱ。SNSの力はすごいィ~(^^♪
インスタ女子でいっぱいでした♪

 

日替わりならうれしいけど、、、

どうかしら。

週替わりや
月替わりであって欲しいなぁ~なんて
思います~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

当宿は、日替わりです♪

工事関係者様、技術系男子ばかりなので、
食材も献立の量のもっと多いです( *´艸`)

こんな風に可愛く盛り付けしたい。。(#^^#)

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/