4連休♪最後の日ですね~

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

4連休の最終日です。
いかがお過ごしでしょうか~

当宿のお客様は、4連休の方、

3連休の方、

飛び石でお休みの方、、

ず~~と、お仕事の方

お休みを利用して帰っていらっしゃる方、、

と、多様です(‘◇’)ゞ

 

 

 

ネットで便利な「ケーブルケース」を紹介していたので
早速、富山駅となりのビルにある「無印良品」さんへ

御店の方が、
「今朝、入荷しました!」と、、、

やっぱり、
ネットやTVの情報は、凄い♪

ようやく、パソコン周りがすっきりしました~(#^^#)

 

 

 

駅前に来たついでに、
CICビルの1階のお土産コーナーの「ととやま」さんへ

 

 

 

 

等身大の
朝之山関と塁君\(^o^)/

 

やっぱり大きい・・・!!
平面でも、大きいのに、、、

本当の実物は、
でっかいんでしょう~~♡


9月場所、、、
初日から3連敗・・
県民、一同、生きた心地しなかったのですが、

やはり、朝之山関♪
その後、
改進の6連勝~~\(^o^)/

今日は、どうかな!

 

頑張って下さいと
すりすり♪して来ました~( *´艸`)

 

 

 

4連休の最終日なのと、コロナ禍の為、
いつもの富山駅周辺かなぁ・・・と思っていましたが、

凄い人、人、人、、、、(;^ω^)
お寿司屋さんは、
列になって。。

マスク以外は、
以前の富山駅前と変わらない様子でした~(^^♪

貴重な日々、
富山県を観光地として
選んでいただき、感謝です~♡

日常が、戻りつつあるのは、
嬉しい事ですね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/