富山市内の雪は、想定内です(‘◇’)ゞ

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

大寒波、、、と
TVの報道では、災害級の雪。。と・・・

 

でも、
富山市内は、それほどでもなく、、、

いつもの雪の量で、
想定内です。。

 

でも、同じ富山市内でも、
大沢野や
山沿いは、
膝下ぐらいまで積もっている様子です。

 

今日も、大雪の予報です。。

お気をつけて下さい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さ50cmほどの折り畳みのスコップを
買ってくれました~\(^o^)/

 

雪だまりに入って
タイヤが空回りしたり、、、

 

お出かけ中、
長時間駐車場に止めて
御店から帰ってきたら、
大雪でタイヤが埋まっていたり、、、(;^ω^)

 

そんな状況に活躍するでしょう~~(‘◇’)ゞ

 

・・・活躍してほしくなないのですが、、、
車に積んでおこうと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

さて、「おとなのもみじ」いただきました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

美味しい~~~♡
生地も餡も、普通の物と違いました♡

抹茶が濃~い♪\(^o^)/

 

おとなです( *´艸`)

12月1日に新発売のようです!

にしき堂オンラインショップ (nisikido.net)

冬季限定のチョコでコーティングされた
もみじ饅頭もあるわぁ~( *´艸`)

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/