雪は、、、、なんとか落ちつきました・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

35年ぶりの豪雪、、、
ようやく落ち着いてきました。

 

でも、、、
道路が、まだまだ、雪だらけです。。

 

昨日までは、あちこちで
大渋滞でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、一部で渋滞はあるものの、
なんとか、スムーズに運転できました~(‘◇’)ゞ

 

画像のように、、、
歩道をちゃんと除雪してくださっている方が
いらっしゃいます。。

どなたなのでしょうか・・

学生さん達は、
安心して学校へ行くことができます。

 

 

ありがとうございます<(_ _)>
この場でしか、お礼が言えませんが、

本当に感謝です<(_ _)><(_ _)>

 

大大大渋滞の日。

渋滞というより、車道に止まって動いていません。。

なので、意を決して
一番近いスーパーまで

2人で、歩いて買い出し。。((+_+))

 

背中にリュックを背負い
手は、買い物袋。。と、

行きは、よいよい、
帰りは、重い。。

 

ずっしり重かったですが、

 

慣れない雪道を
大渋滞の中、お仕事へ
当宿から通っていただいているのですから、

 

これぐらいなんのその
頑張りました~~(^^♪

 

歩いて買い出しにいけたのも、
歩道を除雪してくださった方のお蔭です<(_ _)>

 

スマホで歩数を見ると、
一万歩越えでした・・・((+_+))

 

やれやれ、、、ようやくおさまってくれて
ありがたいですね。。

 

また、、降るのかしら。。((+_+))

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鶏肉の塩焼き、トマトソース添え」

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/