太陽の日差しがありがたいです~~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

今日は、晴れ\(^o^)/

この時期、
太陽の日差しがこんなに
嬉しい事は、ありません~♪

関西に住んでいたころは、
晴れが当たり前でした。。

天気予報など、見たこともないし、、、
また、富山ほど、頻繁に放送されていませんでした。。

冬の太陽~~
本当に晴れるってありがたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温は、7℃の予報ですが、
最低気温が-4℃なので、、、(;^ω^)

 

雪が融ける気配は、なく、、、
まだまだ先のようです。。

 

次の雪の前に、
一回すべて溶けてくれるとありがたいのですが。。。((+_+))

 

 

コロナに、加え、雪での自粛…

県民は、かなりのストレスを抱えていらっしゃる事でしょう~

 

ワクチン。。
よりも、
コロナに効く薬の開発、、

関係者の方がたは、
「お前に言われなくてもやってるよ!」とおしかりを
受けると思いますが、

コロナにかかっても、2.3日で
治る日本製の安全な薬をお願いしたいです・・・<(_ _)>

 

 

90歳に手が届く父がインフルにかかった時、
医師に、
「今日の夜が正念場。。」と言われましたが、

たった一粒の薬を飲んだ所、、、
一晩で

回復して、ケロッとしていました。

さすが、日本の医療はすごい。と
感動したものです(‘◇’)ゞ

 

、、、コロナ禍で、未来の職業も、
変更する子供達も増えていることでしょうね。。((+_+))

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「かす汁」

 

 

 

 

かす汁は、温まります。。
昨日も、-4℃まで
下がったようです。。

 

道路も凍り付いている箇所もあると思います、、
お気をつけて、運転お願いいたします。。

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/