広島で、桜の開花宣言~

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

どんよりとした曇りの朝です。

 

 

もうすっかりマイナスの気温表示が消え
春まっしぐらです♪

 

車のタイヤも通常用に交換してもらいました~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

広島県で桜の開花宣言が出たようです^^

 

2月1日から、最高気温の合計が600℃が、
開花予報の基準と!~(^^♪

 

という事は、
今年の富山県は、例年より、
寒い日が多かったので

 

桜も4月に入って
第二日曜日ぐらいがピークかしら~

 

富山県のポスターです(*^^)v

富山駅前から歩いて5.6分ぐらいの所の
桜の名所です\(^o^)/

とっても、素敵です~

宴会は、ダメですが、、、、(;^ω^)

感染対策をちゃんとして
ウォーキングは、いかがでしょうか~

桜を見上げながら♡

 

 

またまた、ドライブお花見も
いかがでしょうか~(^^♪

 

休日にリフレッシュしてください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「甘海老のかき揚げ」

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/