アルペンルートが50周年~(^^♪


ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日の夜から明日にかけて
雨模様です・・

 

富山市内では、この週末いろいろと
催しが開催される予定なのに、、、(;^ω^)

 

ちょっと残念ですが、
クラフトフェアーは、市民プラザ内なので、
お天気に左右されません!

覗いてこようと思います^^

 

 

こんな風に感染予防しながら
各地で
催し物も、開催し始めておられるし、

高校野球も
盛り上がっている様子(^_-)-☆

 

以前のような日常は、まだまだですが、

観光の方も少しずつ増えている様子です\(^o^)/

 

 

 

そんな折、
新聞広告の間に
立山アルペンルートが50周年のリーフレッドが
挟まれていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

50周年なんですね(^_-)-☆

少々、お値段が割引になっているようです♪

 

 

雪の大谷の準備も進んでおられるでしょう~♡

 

 

 

 

 

今年は、例年より、壁の高さが高いのでは??

 

平地でも、1m20越えでしたから、

立山は、
想像できません~

 

皆さま、感染予防をしっかりして
どうぞ、去年の分まで、
楽しまれてはいかがでしょうか~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、春分の日♪
あした、お墓参りに行く予定ですが、
一足お先に
お萩をいただきま~~す(‘◇’)ゞ

 

それにしても大きいです。。(*’ω’*)
血糖値が、急カーブで上がりそうです・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

あさりを買ってきました^^
今日の夕食の一品に酒蒸しにしようと
思います^^

春ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/