今日は、立秋です(;^ω^)

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

今日は、暦の上では、立秋です(;^ω^)

名ばかりの秋です。。

昔は、お盆を過ぎると、
涼しくなってきましたが、、、

 

今は、9月でも暑いですね。。

 

 

 

 

オリンピックが盛り上がっています~

TVの前で、感動しています(‘◇’)ゞ

 

メダルの数も
今の所、中国、アメリカに次いで3位のようです!

 

 

すご~~い(‘◇’)ゞ

 

 

血の履くような
想像すらできないような練習を重ねらっしゃるんだろうなぁ・・

柔道の選手!耳の形があのように、変形するまで・・・((+_+))

我慢したり、、犠牲にされていることも
いっぱいあるんでしょうね、、、

 

でも、同じように、
練習してオリンピックにわずかな差で
出場できなかった方も
いらっしゃるかと思うと、
その方たちも分も
必死で頑張ってもらいたいですね~♡

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ロールキャベツ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/