紅葉が綺麗でしょうねぇ~♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

今日も秋晴れの良いお天気です。

各地の高速道路では、
渋滞が起こっている様子です。

 

公共交通機関を利用して
観光地へ行くより
マイカーで移動すると、
感染の度合いがずいぶん違うので
きっと、マイカーでの
県内、県外移動が増えているのでしょう~(^^♪

 

 

立山の紅葉も素敵になっているはずです。
是非お出かけください^^

 

 

 

 

日曜日ですが、

一組だけお仕事です。
他の方は、お休み、ゆっくりと疲れた体を
癒してください^^

建設業も、
ずいぶん、週休2日が
定着しつつあります。

 

近県の方は、週末帰れますが、
遠くからお越しの方々は、我が家に戻れません・・・

 

出張なのに、、、
土曜日のお休みは、
大きなお世話のようで、、、(;^ω^)

 

早く、お仕事を完了して
一日でも、早く我が家に帰りたいですよね、、(;^ω^)

 

 

今日、お仕事の方は、防水業なので、、、
雨がちょっとでも降ると、お休みされるので、
日曜日もお仕事なんですね。。

 

ご苦労様です<(_ _)>

 

 

明日から。アラート1に移行します(^^♪
充実した日曜日をお過ごしください~

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「牛蒡と糸蒟蒻の炒め煮」

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的、今、
宿泊されている方が
年配の方が多いので
炒めるだけでなく、
牛蒡が柔らかくなるまで、
煮ました^^

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/