とやま観光なびのHPをチェックしてください(‘◇’)ゞ

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

すっかり秋~♡と言いたいところですが、、、
昨日は、30度越えの真夏日、、、(;^ω^)

半袖を着たり、
長袖を着たりと、、

朝、どちらにしようか。悩みます。。

 

今日は、朝から、雨になりました・・
気温は、最高で23℃です。。

 

今日は、長袖がいいようです、、

気温の差にご注意下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

立山天狗平で
景色を楽しめる空中ブランコが設置されたとの事です。

 

「とやま観光なび」のツイッターをリンクしました~(^^♪

【公式】とやま観光ナビさんはTwitterを使っています
「【立山ブランコ✨】
剱岳をどーん!っと望む場所でブランコに乗れますよ😊⛰
ぜひ皆さん体験しにいらしてくださいね😊☺️
期間:10/9.10.16.17 時間:10時〜15時
場所:立山高原ホテル屋外休憩所 #立山ブランコ https://t.co/ZNmYuVqWMl」 / Twitter

 

試行設置されました\(^o^)/
利用される方が多かったら
来年も続けるか検討されるそうです。

 

少なかったら撤去??
なら、今年は、絶対のチャンスです(;^ω^)

 

是非、
童心にかえってブランコに乗って紅葉を楽しまれてはいかがでしょうか^^

 

 

日が週末に設定されているので
ご確認下さい^^

毎日、乗れないのはなぜでしょうか??

(もう、、、近々の週末しか予定がないようです。。(;^ω^)

 

とやま観光ナビのHPにも、
いろいろ、内容盛りだくさんです!

 

 

モデルコースや
イベント、
お土産情報や、
グルメも~\(^o^)/

 

アルペンルートは、11月末で終了します!

お早目にどうぞ~

 

 

是非、HPをチェックしてからお出かけ下さい(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ニラと人参の胡麻和え」

 

 

 

 

台風や気温など、、
不良条件が続いたため、
葉野菜が、ぐ~~んと高値が続いていましたが、、、

 

10月に入り、
少しづつ、葉野菜が安くなってきています~

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/