冬のトロッコが初運行されます~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

湿気、100%。。

凛とした冬の湿気です。。

 

 

とうとう、タートルに手を出しました。。

一度、タートルを着ると、
もう、手放せないですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、今朝の新聞の一面に
黒部渓谷鉄道の冬のトロッコを
初運行されるとの記事が
載っていました~

 

収入のない冬対策。。

 

観光客の方も
雪の渓谷も
魅力だと思います^^

 

宇奈月温泉街への誘客へ

距離も往復1.2Kで短く、

 

又、来年の1月の5日間限定の運行がないようなので、
いつが、運航日なのか、
調べていただいて
ツアーに参加していただきたいです(‘◇’)ゞ

 

 

沢山の方の応募があれば
来年以降、運航日がふえるかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘海老、穴子、うになども
あります~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな蒲鉾です♪
一口サイズ(∩´∀`)∩
3㎝角ぐらいの大きさです~

可愛い~♡

 

魚たちが、
ちょこんと乗っていて

お土産にいかがでしょうか~♡

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鱈の煮付け」

 

 

 

 

 

 

 

冬になって
鱈が美味しい時期に入りました\(^o^)/

鰤は、今年も少ないと、言われてますが、、(;^ω^)
鱈は、心配なく魚屋さんに並んでいます~

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/