ついに・・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

雨が続く、富山市内ですが、
今朝は、快晴~\(^o^)/

 

やはり、、、太陽が覗いていると、
気持ちいいですね~

 

 

 

 

とうとう、、、オミクロン株の市中感染が・・・((+_+))

今は、大阪と沖縄の米軍基地だけだけど、、、

 

 

日本中に感染は、
充満していとの見解です・・((+_+))

 

 

富山県は、ず~~と感染者数は、0人ですが。。。

 

油断せずに今までのように、
予防したいと思います。。(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

さて、10月に植えたアボガドの種から
ようやく、、芽らしいものが出てきました\(^o^)/

 

 

芽が出るまで
3か月、、、かかりました(;^ω^)

 

 

どこまで、大きくなるかしら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「赤だし」

 

 

普段は、合わせ味噌ですが、
赤だしのお味噌汁も
たまにいただくと、美味しいです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/