コロナの治療薬を開発!!\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、29℃まで

上がる予報です。。

 

夏日を通り越して
真夏日。。
お気をつけて下さい。。(;^ω^)

 

 

 

 

さて、今朝の地元新聞の一面に

富山大学と企業が
協同して
「スーパー中和抗体」を活用した新型コロナウイルスの
治療薬を
2024年度までに開発する!と言う内容の記事が
載せられていました~~\(^o^)/

 

25年度に、臨床
26年度以降に、政府への承認との計画です。

 

嬉しい事ですが、、
早くて4年先なんですね。。

 

 

早急に、、と簡単に思いますが、、

 

ここまでに相当のご苦労があったと
思います。

 

ありがとうございます♪

 

 

富山大学が発信というのも
嬉しい情報です~\(^o^)/

 

 

 

コロナ禍が終息し、
今の侵略戦争も終わり、、

世界が一日も早く
平和になることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

今日も元気に~
いってらっしゃ~い♪

安全に、健康にすごせますよ~に♪

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「茄子とピーマンの味噌炒め」

 

 

 

 

ピーマンも茄子も
夏野菜です♪

夏野菜は、
暑さを乗り切るための大事なお野菜です。

 

身体にこもった熱を下げる働きがあります。

他にも暑さに対抗する栄養素が
いっぱいです~\(^o^)/

 

 

今週は、月曜日に
ゴーヤとトマト、オクラ
火曜日は、かぼちゃ

昨日は、ピーマンに茄子と夏野菜をメニューに
入れました^^

 

これから来る酷暑に
体力、免疫力をつけて下さい^^

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/