ねばねば食材を用意しました~(^^♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

今日は、、、

魚津、、
上市で39℃の予報です。。((+_+))

 

富山市も37℃、、((+_+))

はぁ、、溜息しか出ません。。

 

でも、今日で一段落します。

 

予報に期待したいですね(^^♪

 

今日一日、頑張って下さい^^

 

 

 

昨日は、ねばねば食材3品買ってきました^^

 

 

 

 

 

 

モロヘイア、長芋、オクラ\(^o^)/

ねばねば食品は、
疲れた体に効きそうです(^^♪

 

夏バテを残さないように、、

熱中症、感染しないように

免疫力を下がらないように
お願いします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

今日も皆さまが
安全で健康ですごせますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

夕食の一品
「長芋オクラのお浸し」

 

 

 

 

さっぱりと頂けます♪

血糖値の上昇を抑えますので
食べる順番は、一番先に食べてください(^^♪

さらに、嬉しい事に
ねばねばの成分となるムチンは
ウイルスから体を守ってくれるそうです\(^o^)/

粘膜の働きを強めて
免疫力を向上してください~~!

そしてそして、、ムチンは、
涙にも含まれているので
スマホ時代!
ドライアイの予防にも~(^^♪

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/

 

 

 

 

高岡での不明だった2歳児、、
氷見沖を発見された遺体が
確定されました。。。

ご両親の気持ちを考えると、
胸がはちきれそうです。

コメントの最後にそっとしててほしいと
添えられています。

。。

 

。。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。