\(^o^)/朝之山さん~まず一勝💛

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

まだまだ、、残暑厳しい日が続いています。

 

でも、朝食の準備している時間は、
真っ黒。。
夜が明けてません。。

 

西の空には、
お月様も白~くぼやっ~と
(*^-^*)

 

気温は、夏のままですが、
季節は、秋です。

 

 

 

 

 

昨日の大相撲\(^o^)/
富山市呉羽出身の朝之山さん♪

去年の学生チャンピオンを
簡単に押し出されました^^

 

取り組みが決まった時から
9月場所の一番の注目だとか、
小さい白鵬とか。。

・・・朝之山さんに
プレッシャーのかかる事ばかり
ネットでざわざわ。。。と、

 

格が違うとわかっていても、、
勝負は、何が起こるかわかりません。。
まして、小さい方は、

足をとったり、
横にずれたり、跳ねたりと、、
色々、技を使ってきますから。。(*_*;

 

でも、ご心配無用でした~\(^o^)/

 

軽く、相手を土俵際へ\(^o^)/

 

富山県民一同、
そして、
全国の朝之山さんがお好きな方、
全員、ホッと
されたことでしょう~

 

いえいえ、安心はしていられません
これからです。

 

14日の取り組みも
楽しみですね( *´艸`)

 

 

*********

 

 

富山まつりのレーフレッドが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

交通規制もあるようなので、
ご注意下さい(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまが安全で健康すごせますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/