富山アラートが27日に解除されます。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

小雨が降り、、、
最低気温が20℃を切ると、

 

寒いの一言です。。

 

暫くは、エアコンのお世話にならずに

嬉しいですね~(^^♪

 

 

 

今月の27日で富山アラートが解除になるようです\(^o^)/
行動制限がすべて解除です\(^o^)/

 

って言っても、
今も、そんな感じですが。。(;^ω^)

 

でも、
油断せずに、
今まで通りに予防に心がけたいと
思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

昨日、、、朝之山さん。。

惜しくも
負けてしまいました。。

あ!と思わず、、、声が(;^ω^)

富山県民と
日本中の朝之山ファンは、
大きなため息が出たことでしょう・・

 

格下相手ですが、、
やはり、勝負はやってみないと
わかりませんね。。

 

来場所、十両へは、
足止めになったけれど、

 

次回は、幕下の上位でしょうから
一回負けても、
十両に上がれると聞きました^^

 

年が明けて、
初場所で晴れて関取になられる事を
待ちます(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日も皆さまが安全で健康に
すごせますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

夕食の一品
「蓮根の明太子炒め」

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
http://www.nissyou.com/
knk0810@pc.ctt.ne.jp