師走

富山県富山市(富山)のホテル、安いビジネスホテル、宿、
格安旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

カレンダーが最後の一枚になりました・・・
早いもので、あと、一ヶ月でお正月・・・

 

今日から、パートさん達と、
「一日一箇所大掃除」の開始!

一度には、無理なので、
通常の業務に一箇所プラスして
綺麗にしていただきます♪

 

「え~~っ!もうそんな時期けェェ~~(@_@。」っと
嘆きのパートさんの声。。。

「頑張って~~(^_-)-☆」

 

塩素系の洗剤を使うので
手がかさかさ、、、(*_*;

ごしごしと、、力を入れるので、
手首や腕も、、、腰も、、痛くなります。。。(*_*;

 

いやな師走。。。

 

 

パート様
    ↑
(様になっている・・・(^_-)-☆)

宜しくお願いいたします~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com

 

11月は、エアコンが続けて2部屋も入れ替え。。。
ふゥ~~。

怪しいエアコンもあと、2台・・・

ふゥ~~。。。