もつ鍋

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

 

昨日は、お客様のリクエストで
もつ鍋をしました~~

みなさん!美味しそうに食べていらっしゃいました!
リクエストされた方も
「美味しかったよ~~っ♪もつも柔らかくって~」

とおっしゃいいていただき、

ほっ★

どんどんリクエストしてください♪
・・・・予算の範囲ですが(笑)リクエストに
お答えしますw★

もつ鍋です!これからの季節、いいですね 

実は、管理人は、レバーは薬と思って食べますが。。。
その他の内臓系は苦手なので、
あまり、メニューに出ないかも・・・・

是非、リクエストを御待ちしております~~

でも、、、もつ鍋は、これからの季節には、
ぴったりのメニューなので、
どんどん入れま~~す(^_-)-☆

 

 

 

 

今日は、息子の結婚式♪
無事に終りました♪

大変なごやかですてきな結婚式になりました~~(*^_^*)

2009_12120026

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866
http://www.nissyou.com