今日の日曜日はいかがお過ごしですか~(*^_^*)

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

こんにちは。
今日は日曜日!
いかがお過ごしでしょうか~(*^_^*)

休みの日に
我が家の大掃除をちょっとづつすればいいんですけど、、
休みは休日!!と、、、、

どうも、、、お天気が悪いと、
お掃除する気力、体力がでませんw(@_@。

毎年、年末は、天気が悪くなるので、
窓拭きは、寒くならないうちの12月の始めに~と
決意するのですが・・・・

やはり、、、
毎年、寒くなって、ぶるぶる震えながら
窓を開けて、掃除をする始末。。。

あ~あ。来年こそは、12月1日に
窓拭きをするぞっ!!っと。

 

 

ビジネス旅館日章の大掃除は、
我が家と違って順調です♪
厨房も今週中には、終りそう~(*^_^*)

もうちょっと、頑張ってパートさん♪♪

 

我が家の掃除はできませんんでしたが、
年賀状は仕上げました~~v(*^_^*)v

 

皆様~25日までに投函ですよ~~
今日プリントしてる方が多いのでは???

 

 

富山市内は相変わらずの雪。。。
明日もう一日降れば、
火曜日からは、少し気温が高くなるようです。。。

ふぅ~(@_@。

 

あと、10日で2009年も終わりですね。。

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com