風邪にかからない朝ごはん!のニュース

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

今朝、、、5月のGW後から、約8ヶ月も
長い間宿泊されていたお客様のグループがお帰りに
なりました~

ご苦労様です。
ありがとうございました(*^_^*)
やっと、我が家ですねェ~~
十分に休暇を取ってください~
でも、
家族孝行に忙しいかしら・・

 

 いらっしゃいませ~

 

 

昨日のヤフーニュースで
風邪をひきにくくする”朝御飯の10のわざ”
が掲載されてました~
ここをクリックしてください。詳しく記載されてますw~♪

■ヨーグルトを食べる

■バナナを食べる

■めかぶを食べる

■トーストにジャムを塗る

■トーストにバナナを乗せて焼く

■ヨーグルトにジャム(あるいはバナナ)を入れる

■味噌汁にナメコを入れる

■納豆にオクラを入れる(めかぶや長芋も可。全部入れてもOK)

■味噌汁を納豆汁にする

■ご飯に芋を混ぜて炊く

 

やはり、ヨーグルトと果物はいいみたいですね!
我が家では、毎朝、ヨーグルトを食べてます(*^_^*)

お陰で、風邪も寄り付いてくれませんw
朝食には、ヨーグルトをお忘れなく~~(^_-)-☆

管理人は、ヨーグルトにバナナ、黒胡麻きな粉をかけて
食べるのが、定番です~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章076-432-8866

http://www.nissyou.com