万里摩理さんへ

ランチへいってきました~
呉羽山の万里摩理さんです~

桜が咲いていると期待して行ったのですが、
呉羽山は、まだでした・・・

東側は、6分咲きぐらいでしたが、
万里摩理さんの窓から眺める桜は、北西側なので、
まだまだ、つぼみでした。。
お花見気分でいったんですけど・・・

ちょっと、早かったようです。
呉羽山は来週が見ごろのようです。

ランチは「桜プレート」

ご馳走様~(^_-)-☆

ここのお食事は、5味5色を考えて
作ってらっしゃるようです~
HPは、http://www4.plala.or.jp/youkosomarimari/

私の年代にはぴったりのお店です~♪

場所は、富山市北代です。

富山駅から車で、5分ぐらいの所ですが、
なんだか、観光気分になりますよっ☆
富山市内を一望できる素敵な場所です!

富山市内にお仕事でこられる方に、お勧めの場所です~

お天気がよければ、立山連峰の素晴らしい景色も
楽しめますw~~(*^_^*)

帰りは、富山駅の近くの
富岩運河環水公園 に行って
桜を楽しんできました~~(^_-)-☆

環水公園もお勧めの場所ですわぁ~~
富山にこられたら、一度、行ってみてください~~

 

 

 

 

夕食の一品

「小バイ貝の煮付け」

 小さいバイ貝を煮付けました~

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866
http://www.nissyou.com