偶然です!びっくりです!♪^^

先週末から、呉羽でのお仕事で
宿泊してくださっているグループの
会社の社長様が、偶然
私と同じ京都の同郷の方です~~♪

△△幼稚園、
☓☓小学校
〇〇中学校と一緒!^^v

こんな事ってあるんですねェ~~(^_-)-☆

住んでいた所も、本当に近くでした♪

本当にびっくりです~~

宿泊は、3ヶ月の予定です。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

ビジネス旅館日章のHPへようこそ~(^_^)v

 

 

 

 

夕食の一品

「きのこ類のおろしあえ」

さっぱりいただけますw

主菜が、油を使ったメニューの時は、
カロリーオーバーになるので、
本当は、一品少なく、したいのですが、
そうゆう訳にもいかないので、

カロリーの少ないものや、
さっぱり食べられるものや、
酢の物を入れたりしています☆

カロリーの低いなめこ、しいたけ、
しめじのキノコ類を、大根おろしで和えて
箸休めにいたしました(^_^)v

 

 

 いらっしゃいませ^^

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com