雷。。。

 

今日で、8月も終わりです。。

夕刻の7時には、もう、真っ暗になってきました・・・
気温以外では、確実に秋に近づいていますw(^_^)

 

ようこそ、ビジネス旅館日章のHPへ

 

今日の2時を過ぎた頃から、
すごい雷、、、、
久しぶりの雨、、、

 

宿のお風呂の電源が、
雷がなると、すぐに、
切れるんです。。。

クーラーやTVなんかは、大丈夫なのに。。。

ボイラーは、大丈夫なんですが、、、
お風呂関係の電源が弱いです。。

わざと、弱くしておられるのかしら・・・

あの、雷雨で、
富山市の一部では、
浸水の被害が出たようです。。。

 

それにしても、、、
すごかったですね。。

お客さまが、お帰りになり
「パソコンが繋がらないけど!」と。

「雷のせい???」

調べてみたら、
やはり、、、雷のせいだったようです・・・

 

ケーブルの元のコンセントを
抜いて差し替えると、
繋がりました。。。ほッ(^_^.)

 

便利な世の中だけど、、、
やはり機械物!
電気は雷に弱いです。。

でも、今日の雷は怖かったですね・・・

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com