結婚記念日♪

 

昨日は、結婚記念日♪

娘が
「はい!、今日は結婚記念日でしょう~」って
ケーキを買ってきてくれましたw♪

紫芋と栗♪ 秋ですね^^

ありがとう・・・

孝行娘ですね・・

ありがたいw、、、

何気ない優しさがしみる今日このごろ。。。
(ちょっと、感傷?!)

昨日優勝した早稲田大学の斉藤君の
「斉藤は、何か持っていると言われ、今日確信しました!
それは、仲間です!」

そんな言葉に、
おばさんは、うるうる。。
秋は、人を感傷的にさせるのかしら・・(笑)

そんな素敵な言葉で日本中を感動させた
斉藤君を影ながら、高校生のときからお料理などをして
支えておられたお兄様に、深く感謝しますw

それにしても、、、昨日の11月3日は、
「ハンカチの日」だそうです(^_-)-☆
やはり、何か持ってますね。斉藤ハンカチ王子投手は^^

今日は、コーヒーをおかわりしました。ちょっと寒いですw
呉羽の方 に工事出張に来てくださっている方が、
「現場の横に、咲いていたから、持っていた~」と、
ほうずきです^^

綺麗なオレンジだわぁ~
少々、しおれかけ。。。

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com