日本の伝統食の納豆を常備されてますか~

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

なんだか、肌寒い富山です・・・
小雨が体にあたると、、
風邪をひきそうです、、

今日は、長そでがいいかしら・・・

季節の変わり目、体調管理は、万全にお願いします~(^_-)

いらっしゃいませ^^

さて、昨日の夕食の一品に
納豆の料理をチョイス♪

料理というほどのものでもなく、
薄揚げの中に薬味の葱入りの納豆を入れて
焼いたものです~

健康な毎日を送ってくださいませ~

納豆って、スタミナ食ってご存知でしたか~?
美肌にもいいし、、、骨も丈夫にするし、、、
夏バテ予防!
血液さらさら効果に、老化防止効果!

本当にいい事づくめです(^。^)y-.。o○

薬味のねぎは、ビタミンA!をプラスすれば、
最強になります~(^.^)

是非、常備して、頂いてください~!

いらっしゃいませ^^

今日も健康で充実した日でありますよ~に♪>^_^<

いらっしゃいませ^^いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com