今日は、ひどい夕立が降りました!

いらっしゃいませ^^
ビジネス旅館日章です^^

きょうの富山市は、夕方に大粒の大雨が降りました!

すごかったです・・
あのまま、もう少し、降れば、どこかで被害が
出たぐらいの勢いでした・・(^_^;)

よく、ニュースで
「あっと言う間に、水びたしになって・・」と被害にあわれた方々に
おっしゃってますが、わかるような気がします・・・

皆様のお住まいのこ所は、大丈夫でしたか^^

さて、今日は、お孫ちゃんと二人で宿の仕入の買い出しに行きました\(^o^)/
10か月に、入ったばかりなのに、、もう、5歩ほど、、、恐る恐る歩くんです^^

言葉がまだ話せないので、まだ、スーパーに行っても、
買って!と言わないけれど、もう、、すぐ!時間の問題ですね・・・

何もしてもかわいい時期です^^いらっしゃいませ^^夕食の一品

「納豆袋焼き」

納豆は体にいいので、頻繁に食べてくださいませ~いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com