ハンドクリームの季節になりました・・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

すっかり秋めいてきました~♪
この季節がくると、
手荒れの季節です・・・(^_^;)

そろそろ、ハンドクリームを買わなくっちゃいけませんね~

今日の秋晴れのいいお天気です^^
週末は、お出かけですか?

充実した週末になりますよ~に(*^。^*)

いらっしゃいませ^^

当宿は、2食付とも日替わり定食のビジネス旅館です^^

もちろん、素泊まりや朝食付きもOKですが、

2食付を選択され、長期宿泊される方がほとんどです^^

昨日は、カレーライス!
玄関から匂いが充満しているのでしょう~

「おッ、今日は、カレーや~」!と口にされます(*^。^*)

皆様、大好きですね♪

うまいうまい!と言って3杯食べられた方も(笑)
美味しいと言っていただくと、作り甲斐のあるものですわ(^。^)y-.。o○

いらっしゃいませ^^夕食の一品

「信田巻煮」

日替わりメニューの一品の紹介です^^ いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com