今日は、カレーライスですヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

もう朝からクーラー全開!
猛暑、、、お見舞い申し上げます(・_・;)

 

今日は、37度ですって。。。
もう、、、笑うしかないですよね。。。

 

そんな時は、カレーライス!
今日は、カレーライスに決定です^^ヽ(^。^)ノ

宿泊していただいている方々は、
カレーライスが大好きです^^

 

日替わりの宿なので、頻繁には、入れることが出来ず、、、
それでも、夏場は2週間に一度、メニューに入れています♪

「ぉ。今日は、カレーだぁ~ヽ(^。^)ノ」って
玄関からニオイぷんぷんで
食欲全開ですね~~(*^^)v

 

おかわりオッケーですから
いっぱい食べて元気になってください~~(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品

モズク酢長芋おろろかけ

食欲が落ちる時期ですが、
栄養は、しっかり取らないといけません!

モズクと一緒に長芋をずる~ずる~~っと(^^♪

でも、よく噛んでくださいね(^^♪

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章076-432-8866

http://www.nissyou.com