また、、台風です・・・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

台風が気になります・・・
意地悪されているように、
日本列島に、添うようにぐぐぐッっと進行方向が
曲がってます。。。

 

これでもか、これでもか、、、って
次にはここ!
次はここ!って
各地で被害が出ています。
週末、お出かけの方々は、
お気をつけていってらっしゃいませ・・・

 

 

 

さて、当宿は、家庭料理の日替わりメニューの宿ですが、、
若い方は、
メインが魚の時は、
・・・魚かぁ、、(・_・;)というお顔をされます・・・

ので、メインにならない肉料理や
メインになる肉料理の量を減らして
一品に入れたりしています(^_^;)

魚も嫌がらずに食べてください~(^^♪

昨日は、
鰆のホイル焼きをメインにしました~♪

さっぱり頂ける美味しい魚です(*^^)v

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com