入浴が大事です~♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

何やら、、、雪マークが出現中の富山市内ですが、
今の所、雨、、、時より、雪混じりかしら、、、

太陽も覗いてくれたり、
ややこしい雲行きです・・

 

こんな日は、ゆっくり入浴!
お風呂には、
今まで以上にゆっくり浸かり、
体心まで、暖まって下さい~♪

40度~41度の湯船に、
10分、首まで浸かると
NOと言う物質ができ、
コレステロールによって老化した血管を
若返らせてくれる!と、
嬉しい情報も
「みんなの家庭の医学」で放送されてました~ヽ(^。^)ノ

運動と10分入浴で、
血管をしなやかにして下さい~~ヽ(^。^)ノ

 

詳しくは、
「みんなの家庭の医学 NO 10分入浴」で検索してください~~♪♪

 

昨日は、漢方の入浴剤を入れて
ゆっくりお風呂に入ったので
ぐぅ~~と深い眠りにつけた感じです~
(気のせいかしら・・・笑)

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com