北陸新幹線開業まで、94日!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、雪ではなく、、、雨です・・・
100%の予報です・・・

気温は、9℃!
今季になんどか、、
2℃とか3℃とかを経験すると、
9℃でも、、なんだか、暖かく感じます~(^^♪

 

さて、、、

今日で、北陸新幹線開業まで94日です^^
あと、3か月ですね~(#^.^#)
当宿は、工事関係者様がお車で
富山県に来られる方が、ほとんどなので、
あまり、新幹線が開業しても
関係がないのですが、
他の料理旅館さん、観光旅館さんなどは、
建物の改装、
サービスの向上のセミナーの参加などに
力を入れていらっしゃいます~(*^^)v

皆様、是非、来年、富山にいらして下さい~(^^♪

 

東京の方は2時間もあれば着くようです~!

 

 

 

夕食の一品

「烏賊とじゃがいもの煮物」

烏賊の味がじゃがいもに、沁みて美味しい一品になりました~

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com