風の強い朝です・・・(・_・;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、雪は降ってませんが、
風の強い朝になりました・・・(・_・;)

 

ひゅ~ひゅ~と鳴いています。。

 

 

明日から又、寒波がやってきます・・・
寒波さん、、、お手柔らかに、、、お願いします^^
TVのお天気情報では、
「爆弾寒波」って放送されてました。。

爆弾、、、、って、、、(ーー゛)

 

昨日は、JR北陸線が停電になり
12時間遅れ一夜を過ごされたり、、、
氷見では、
雪かきをされていた方が、用水路に落ちて
亡くなったり、、、
砺波の方では、
雪の重みで、木が倒れたり、、、
被害や事故が起きているようです。。

お気をつけてお過ごしください(^.^)

 

 

 

 

 

夕食の一品
「大根ステーキ」
海苔を振り掛けると
美味しさ倍増です♪♪

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章076-432-8866

http://www.nissyou.com