今日は、雪は一旦、お休みかしら~(^^♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日の富山市内の朝は、
雪がなく、、、(ほッ♬)
でも、、、ひと際、冷え込んでいる感じです。

スリップ事故など多発していますので
じゅうぶんに、ご注意してください~^^

 

昨日は、冬至!
柚子風呂にお入りになられましたか~

我が家では、
柚子ではなく、
乾燥柚子~♪

ニオイなどは、乾燥なので、
ほのかに、においます♪
やっぱり、ニオイが無いのは
ちょっと、寂しい・・・

でも、気分は、柚子!
袋をぎゅう~と絞って
エキスをたっぷり~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

さて、夕食に魚をすり身にして
お味噌汁を作りました^^

生姜をたっぷりすり身の中に入れお団子に!
温まりました~~(^^♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com