もう、、、月末ですね^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

穏やかな日曜日です^^
時々、小雨が降っています・・・

暖かいのですが
やっぱり、暖房もまだ必要ですね~(*^。^*)
3月も、、もう月末!
いつもながらに時の経つのははやいですね~

 
早いと言えば北陸新幹線!
開業から3回目の日曜日を向かえました^^
金沢では、週末は、泊まる所がないようで
(富山もかしら・・・(^^♪)
ご常連様が、
金沢市に常宿の他に
ビジネスホテルを4.5件予約の問い合わせをしたけれど、
どこも満員・・・だったそうで、
5時過ぎに
当宿に予約のお電話が入りました。
金沢のお仕事なのに、、、
富山に宿泊だなんて、、、(^_^;)
車で日本中を駆け巡るビジネスマンさんにとっては、
北陸新幹線ブームは、
有りがた迷惑のようですね。。。。(^_^;)

一泊ご宿泊され、、今朝、またまた金沢にお仕事に行かれました^^
ご苦労様です・・・

 

 

 

もうすぐ、チンドンコンクールが開催されます^^
是非、お出かけ下さい^^

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com