藍染展に行ってきました^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

小雨の日曜日です。

 

今日は、お仕事の方は、いらっしゃらず、 皆様、お休みのようです。

 

でも、せっかくのお休みなのに、、 お天気がすぐれないですね。。

 

 


パートさんが、藍染の教室に行っておられ、
その展示会が、金岡邸で開催されていました^^

招待状をいただいていたので、 行ってきました(^O^)

素敵な藍染がいっぱい~~♪

教室に通っておられる方々の作品のようです♪

バックとモチーフ、タペストリーの3点を買ってきました^^

 

偶然にも、バックがパートさんが作られたものでした^^

 

 

当宿の男風呂の暖簾も パートさんからいただいた作品ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com