みぞれが、降りました^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

寒さが一段と増してきた週末です。
昨日は、みぞれが降り、、、、(^_^;)
観光地の南砺市の相倉合掌集落は、
雪化粧。

 

平年より5日も早い積雪だったようです。

 

観光に来られている方々は、小雪をご覧になり
素敵な景色に一変し、感動された事でしょうね~(^^♪

 

 

 

11月末までに、
タイヤ交換すると、早割になると聞いたので
さっそくタイヤ交換してきました^^

 

いつも、慌てて交換するのですが、
今年は、余裕~です~\(^o^)/

次は、
融雪のホースの準備です。
暖冬との予報ですが、
やっぱり、雪への対策は、
早めにしたいと思います。

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ニラ、烏賊ちぢみ」

ちぢみは、ごま油で焼きますが、
ごま油は、ごま本体より、ゴマグリナンが多く含まれ、
ニラなどのビタミンEと一緒に食べると、
強力な抗酸化力で、老けから守ります~(^^♪
是非、いかがですか~♬

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com