雪の準備!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日は、穏やかな日曜日です。

寒さにも、少し慣れたのか・・・
予報では、11度なのに、、、
煖房を入れずに過ごしています^^

 

富山市内では、道路の融雪の水がちゃんと出るか
確認されている作業員の方が
日曜日なのに、御仕事されていました。

ご苦労様です(^.^)
雪道も安心安全に走れるのも、
ちゃんとメンテナンスをしてくださっているお蔭ですね~♪

 

当宿もそろそろ、、、雪の準備をしなくてはいけません。。
駐車場の融雪ホースは、
来週あたりに準備しますが、、、

 

とりあえず、
スノーブラシの新しいものを、、、、!
去年のがまだ使えるのが、
あったので、、、2つだけ購入しました~(*^^)v


 

 

 

 

 

 

 

さて、富山では、魚が美味しくなる季節ですね~
昨日は、鯖が見事に
ぴちぴちのきっときとヽ(^。^)ノ
2枚おろしをしていても、
包丁にねば~っと
脂を感じました^^


 

 

 

 

 

サバの味噌煮を作りました^^
美味しかったです^^


 

 

 

 

栄養たっぷりの青魚の鯖ですから、
しっかりいただきたいですね~(*^^)v

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com