暖かい12月です^^

ブログをご覧の皆様 いらっしゃいませ~

もう、、、12月の中旬に入ろうとしています^^
今年は、異常に暖かく、、、
昨日は、関東の方では、25度越えの夏日のニュースも!
富山市は、そこまで上がりませんでしたが、
予報では、18℃、、、
いつもの12月ではありませんね~

 

これだけ気温が高いと、
来年の夏には、40度越えになるのでは
ないのでしょうか・・・・(*_*)

 

 

今朝、出張が終わって
お帰りになった方も
冬タイヤを車に積んでらっしゃいましたが
交換することがなかったようです(*^^)v

よかったですね~(^。^)y-.。o○

 

 

さて、暖かい日よりなので、
寒ブリもいまいち?なのでしょうか・・・
地元のニュースや新聞でも、
話題になっていません。。(*_*)

 

小さなブリばかり。。
まだ、寒ブリは、お目にかかれていません。。

 

そんな小さ目のブリのカマを
買ってきました^^

今日の夕食にブリ大根に~

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com